2009年6月15日月曜日

ティラノ強し



こんちはこの週末はなんだか忙しかったですなー
リアルでは娘のバスケの試合があって見に行ったり
コツンと車もぶつけてしまったり・・・   トホホ
リネではサブサブの猫がついに3次職へ転職しました
サブのダンスが転職するのはとても早かったけど、猫はかなりまったりだったね
成長のほぼ9割がクラハンじゃないかな
クラハンにはとっても便利な職でした
それと、週末で強力な新メンバーも入ったしじょんのびはますます強くなるね
こんなに強くなってどうしよう?ってくらい強くなってきた気がする今日この頃です

さて、土曜クラハンは、ティラノで石上げでした
前回は太古が混んでいたこともあって、ティラノ挑戦はできなかったんだけど
今回は領地戦のすぐあとってこともあって空いてました
森に入ってすぐのところにいました!
1匹目
80ドミネさんの¥もあって割りとサクサク
お、いけるじゃん
途中、範囲あったけど特に大きなトラブルもなく討伐成功!
おまけにいきなり石も上がったし
幸先よい感じって感じ!
気を良くして2匹目を探して森の奥へ
なかなか見つけられなかったけど、いました奥のほうに
順調にティラノのHP削っていると残り2割くらいのときにすごく強烈な範囲攻撃があってサブPTは全滅に・・・
このティラノ強い!
結局2PTは壊滅状態に追い込まれました
気を取り直して2回目の討伐隊の出陣です
まずはさっきのティラノにリベンジしないと!
探していると別のティラノ発見!
こいつはサクッと狩れた
次に見つけたのも案外サクっと
そしていよいよ最終決戦です!
最強ティラノ
HPは残り3割まで回復していたけどいまの俺達には怖いもんなんてないぜ
ってことで突撃したんだけど・・・
こいつやっぱ強い
範囲攻撃が半端じゃないのね
ここもサブPTは壊滅状態に
でも、メインPTが最後踏ん張ってなんとか仕留めました
いやー強かった!

以前は遠くから見てるだけだったのに今やクラハンで狩れるようになるなんて
んーすばらしい

0 件のコメント: