2007年7月12日木曜日

天使のち帝国家族


今日も盟主の私が遅刻のため佑那さんに主催してもらいました
やっぱおいらいないと火力が不足気味なためスタートはアルゴス天使からスタート
やや遅刻しておいら登場
しばらく天使を狩ってましたが、タンクさんが違うとこに行きたい・・と
それではということで無謀にも帝国家族に挑戦!
浅瀬の部屋でかなりの苦戦をしつつもようやく家族部屋へ到着
苦戦の予想に反して以外にもあっけなくいける
おぉ我がクランも強くなったもんだぁなんて余韻に浸ってはみたものの
そんなに急に成長するはずもなく・・・
やっぱタンクの力は大きいね!!
家族をスリもしないで平気で耐えれるタンクはやはりすばらしい
クランに一人は必要だ!!
体験ではなくずっとクランに在籍してくれますように
アーメン・・・アレ?

0 件のコメント: