2009年6月1日月曜日

帝国通路


こんちはー^^
今日から衣替えですねー
うちの会社は今日からクールビズになります
やっぱネクタイ無いっていうのは楽チンでいいですねー
ズボンもチノパンでいけるのも楽でいい
でも、まだ半袖になるのは気が早すぎますね

さて、土曜のクラハンは帝国通路に行ってきました
前回のブログにも書いたようにヒーラー不足が深刻化してきたので
この週末に後衛職を募集しました
成果は4人、ヒーラー2人火力2人でした
みなさん体験からと言うことですが長く遊んでもらえると嬉しいです

土曜は領地戦と23時からのバイウムがあってスタート時点の参加者が少なかったこともあって
帝国の通路にいきました
ここは少数でいくととっても美味しい狩場なのです
でも、沸きがけっこう早いので火力少ないとやばいことになるので注意も必要です
盾とヒーラーいれば家族部屋もいけたんだけど両方いなかったから仕方ないねー
後半にネオさんが来てくれたから安定して物足らないくらいになったけど
やっぱ盾がいると違うねー

ヒーラーも入ったことだし今度のクラハンは太古でも火鉢でもいけるねー
それから要塞戦も行ってみたい・・・

0 件のコメント: