2009年6月22日月曜日

スタッカートへ


こんちは
月曜日はなんだか調子悪いです
胃が重い感じがして、早々に引き上げてきました

さて、最近ぐぐっとクラメンが増えてきてクラハンともなると2PTは確実な今日この頃です
それはとっても嬉しいことなんだけど狩場が限られてきちゃうんだよねー
太古、火鉢、帝国とこの辺が最近のお決まりコースなんだけど、タンクがいないと辛いとこが多いんです
最近の募集で後衛陣は集まったんだけどねー
今度はタンクがいない
ネオさんいればどこでも行けるんだけど居ない日はどうしても辛くなってしまいます
土曜日はちょうどそんな日だった
どこに行こうかと考えていると青さんがスタッカート行ったことないって言ってたからスタッカートに決定です
ここは、いつ来ても空いてていいね(BOTいるけど・・・)
モンスは76-80なんだけどここはあんまし怖くない
青さんFAってのもあったんだけど、余裕でしたな
時々分裂してすごいことになるけど後衛陣がしっかりしてるPTは安定感が違うよね
以前はヒーラー各PTに1人いればいい方だったのに
この日は2PTに2人!
その他にバッファーも完備してた
いやーいいねー

昨日の夜連のときに太古行ったことないって人がいたねー
今度の土曜クラハンは太古決定だな
みんなー準備しててねー


おいらも少し盾を育てるかな・・・

0 件のコメント: