2009年6月7日日曜日

太古へ

こんちはー^^
この週末に盾さんがリネ休止して、ビショさんは体験終了してしまいました
ちょつぴりショックな今日この頃です

捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったものでクラハンの編成をしている最中に2人の体験希望者が来ました!!
一人はでもどりのカバタリさんもう一人は79のエルダーさんなのだ!
これで一気に僕ちゃん元気になっちゃった

太古は最近、混んでいるらしくティラノへの挑戦はできなかったけど
盾とヒーラー陣が充実すればけっこういけるね
あとはもう少し層が厚くなればなー
そうすれば要塞戦も空いてるときにすぐに行けるのにねー

今度は火鉢にいこう^^

0 件のコメント: