2009年6月19日金曜日

3PTで火鉢へ


こんちはー^^
雨が降って涼しくなったと思うと一気に暑くなったり気候の変化が激しい今日この頃
みなさんは元気してますか?
おいらはこの時期、調子が悪いです
季節の変わり目は肌の調子が悪化して辛い日々が続きます
なおかつこの時期は送別会のシーズンで飲めないおいらは非常に厳しいことになっています
でも、明日は休暇だし
身体を休めてゆっくりしたいですね

さて、リネですが
追加募集の効果が出始めています
今頃になってもポツポツ加入者が増えています
とっても嬉しいことですね
中でも、狩りクランならじょんのびがいいんじゃないか?
って推薦してくれる人がいるということです
盟主冥利につきますねー

今週の水曜クラハンは30分くらい遅れたんだけど、Inしてみるとすごいことに・・・
平日の21:30だというのに2PTで傲慢10階にいるじゃないですか
さすがに2PTで傲慢10階はきついので別の場所を探すことにしました
帝国はもう満員、太古も混んでる予感
だとするともう残っているのはあそこじゃないですか?
そう、神々が燃えるところ 火鉢!!
そのことには、集まったクラメンでついに3PTになった
この日は比較的後衛職多かったから良かったけどそれでも3PTに2人のヒーラーは配置できなくて胃火鉢モンスの強烈な範囲攻撃で犠牲者も少し出てしまった
やっぱ3PTも人数いてもバランス良くないとこういう怖いとこではダメなんだね
勉強になりました
それにしても3PTってすごくないですか?
ここ最近2PTってのは普通になってきていたけど3PTは初じゃないかな?
うちもこんなに大きなクランになったんだねー

人数は揃ってきたから今度は火鉢の制覇を目標にするかな
あ、太古の奥サイレンってレイドがいるそうな
もう、クランで70台のレイドもいけるよね

土曜はどこにいこうかねー

0 件のコメント: