2009年6月29日月曜日

領地戦の日はティラノへ

こんちはー^^
やっぱり月曜はイマイチだるいですねー
今週・来週は1/4決算なんでちょいと遅くなる予感です

さて、じょんのびですが
出張から帰ってきた金曜日の夜、プチクラハンで帝国に行ってきました
プチなのにフルPTになってメンバー入れ替えしながらやってました
プチから帝国にいけるなんて・・・
最近、充実してるなー
なんか怖いくらい
今はそこそこ遊べてるからいいけど、そのうち遊び場にも困ってくるんじゃないかなー
みんな引き連れていっぱいで遊ぶってのも限界があるもんねー
んーどうしよ?

土曜は領地戦でした
これをやってると狩場が空くんでとっても好きです
帝国でも太古も空いてます
と、言うことで今回は太古に行ってきました
新しい人の中には太古に行ったことないよーって人もいたんで
総勢、18名のクラハンになりました
じょんのびのクラハンは基本的にみんなで一緒にいこう!
ってことなんでこの日は、Lv61の短剣さんが一緒でした
多分、真っ赤だしろくに当たらなかっただろうけど、そんなことはお構い無しです
みんなで一緒に遊べて、雰囲気が伝わったらいいじゃん
まぁ間違いなく怖い思いをするとは思うけどね・・・
今回のティラノは2匹仕留めました
前回の被害者に比較して少なかったのは良かったねー
今回はすっかり忘れててSSありませんでした

また、要塞いきたいなー
どっか空いてないかしらん

0 件のコメント: