2009年6月25日木曜日

平日から帝国家族


こんちはー^^
今日はこれから長崎に出張です
基本、出張は好きなんだよね
大概2・3日で済むし、なんせ時間が早く過ぎる
本社にいるよりはやっぱ現場の方が楽しいね
でも、今日の出張はちょっと気の重い案件なんだよねー
早く終わって帰りたいものだ

さて、昨日は水曜クラハンでした
通常、平日は集まりが遅くってあんまし怖いとこにいけないのが常なんだけど
最近は多いねー
昨日も平日にもかかわらず帝国に行ってきました
しかも2PTで総勢16人です
最近、すご過ぎです
タンクは久しぶりに平日クラハン参加のあしぽさん
久しぶりにしてはなかなか上手かったぞぃ
クラハンの時間終了しても続々クラメンがINしてきたから結局24時過ぎまで延長戦をやってました

昨日は、おいら長崎だったんでINできなかったんだけど
やっぱ寂しいねー
時間が少なくても5分だけでもINして
INすると誰かしらいて「おかああああ」って言ってくれる
それだけでもいいんだよね
何だかリネ依存症みたいな感じだけど、そんなんとも少し違うんだよね
もっと明るい感じでリネ楽しめてる気がする
うまく言えないんだけど
なくてはならないものになりつつあるって感じかな
今日長崎から帰ってきたからみんなと会えるね!
会えるってのも変だけどやっぱ会えるが一番合ってる気がする
あ、逢えるだな うんみんなと逢える!
今日の長崎土産はリトルエンジェルってとこの焼きプリン(もっとかっこいい名前なんだけど・・・)
とチーズケーキ買ってきた
嫁と娘と息子と4人で食べるんだ^^(リアルも大事だからね)

ということでプリン食べたらINするよ
あ、明日のクラハンは太古いきたいなー
行ったことない人もいるし
タンクいないとダメだけどね

0 件のコメント: