2009年6月12日金曜日

要塞とったぁぁぁぁぁ


こんちは
最近、トラブルが多くて毎日が遅いです
トラブルあると何はさておきそっちの仕事に掛からないといけないんでとっても辛いです
でも、休みは休めてるからまだいいかな

さて、水曜クラハンのことです
この日はそこそこ早く帰ったんです
そう、クラハンがあったから
Inしてどこに行こうかと考えていると、前日に青さんと話した要塞戦のことを思い出したんだよね
なんでも、小さい方の要塞なら4・5人でもいけると・・・
地図をみるとなんと空いてるじゃないですか!それも2つも
じょんのびは狩りクランなのでPvPはしません
従って要塞戦も所属クランがないときに限ります
そおれが2つも空いているんです1つは小さい要塞、もうひとつは大きい要塞
まずは小さい要塞に向かいます
行ってみるとなにやら他のクランの人がいます
聞いてみると、要塞戦を申し込んだとのこと・・・残念!
もうひとつの大きい方はINしていたメンバーではきついだろうとのことだったけど
まぁ体験も必要だし、登録して戦いが開始するまでに1時間あるから人もくるんじゃない?
という安易な理由で登録することに
いやードキドキだったね
こっちは無事に登録が済んで、準備しようと思ったところ他のクランの人が・・・
聞いてみると要塞戦を申し込むとのこと
初の要塞戦を体験できると楽しみにしていたんだけど他のクランと争うつもりはありません
その旨、相手クランの人に伝えてじょんのびは相手クランを攻撃しないから参加だけさせてくれないかと交渉してみた
するといいクランだったんだね
こちらの申し入れを飲んでくれた。更には旗もサイコロ3番勝負で決めようと提案されたので
こちらとすれば願ってもない申し出だったんで快諾
そうしてじょんのびの初要塞戦は始まったんだな




クラメンは要塞戦に色めき、その後もINしてきた人をPTにいれるとあっという間に2PTできた
数じゃ完全に勝ったな!
でも、この時点でバッファいないしヒーラーも足らなかったなー
やっぱ、盾とヒーラーは層が薄いなと感じました
さて、時間が来て戦いに突入した訳なんだけど
これはもう一緒に攻めてもらったクランに教えてもらいながら進むだけ
なんも判らんかった




大事なとこもやってもらったし、おいら達じゃ無理だったね
本当にいい人たちと出会えました
そして、なんと!
なんと!
旗を立てる権利も譲ってくれたんです!!!!
もう感激
もう嬉しさいっぱいで、初体験から旗を立てられるとも思ってなかったからすっかり舞い上がっちゃった
初の要塞戦はこうして成功裏に終わったのでした








しかし・・・





要塞って1日しかキープできないのね
木曜の深夜に帰ってINしてみると



なんとじょんのび要塞はもうなくなってました・・・・
なんかあっけない
なんも稼げなかった



でも、まぁ楽しかったからいいか
今度はもう少し研究して単独で落としたいね
でも、すごっく楽しかった
みんなーまたいこうぜー
そして助けてくれたクランの方ありがとうございました
今度は是非じょんのびが手助けしたいです

0 件のコメント: